大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ボンジーヤ【長い旅の終焉】ジャポン
今回で海外旅行編出張編の最終回です。

飛行機のクラスはビジネスですが社長では無いので勘違いのないように

搭乗時間になったので日本行きの飛行機に乗り込みます。
0998ビジネス

日本行きの飛行機もシートが一新されていて旅の疲れを癒してくれます。

ウエルカムシャンパンを飲み干すといよいよ離陸

0999空港

フランクフルト空港は広いですな
1000空港

フランクフルトの町並みを見て
1001離陸

1002上空

飛行機が安定飛行に入った所で飲み物が出てきます。

今回も当然ビールを頂きました。

前菜はチキンをチョイス

1003前菜

日本行きの便はメニューが日本語表記もあるので注文に困りません。

ロシア上空を見ながら食事を頂きます。

メインはビーフシチュー

1005ビーフシチュウ

肉が良く煮込まれていて柔らかくて美味しく頂けました

飲み物は赤ワインに変わってます。(膝が痛くなるといけないので)←通風ではありませんよ

ロシアの街を見ながら

デザートのチーズとワインを飲みながら

長い旅の感傷にひたります。

しばらく、睡眠をとり起きて現在の位置を見てみます。

1007ここは何処

ここはどこ? 日本まであと7時間半 もう寝れません

ここから、日本まで軟禁状態 飛行機のビデオもほとんど見尽くしたし窓の外も真っ暗

とりあえず夜食の注文

おにぎりとビール

手持ちのタブレットを弄りながら時間をつぶして朝食をまちます

いよいよ朝食の時間

1008朝食

最後は和食

懐かしい日本の味

中国上空を無事越えて日本海を渡り

いよいよ本土上陸  若狭湾上空 あまり山に雪は見えませんね

1009若狭湾

琵琶湖上空 
1010琵琶湖

空から見ても大きいです。去年一周したのが思い出されます。

志摩上空を過ぎたら
1011伊勢志摩

Uターンして知多に向かいます。

1012知多半島

知多半島を見ていよいよセントレアに到着

到着後は荷物を受け取り

麻薬犬におびえながら←何もやましい事はないが

出国手続きを終えてはれて日本に入国

さっそく銭湯に入り疲れを癒します。

たっぷり汗をかいたので水分補給の為に空港内のお寿司屋に向かいます。

1013ビール

まずはビール(有料)

お寿司の注文

1014寿司

何か想い描いていた物と違うような気がします

具が薄くない?

ちなみにホームページの物は
1017サバ寿司
サバ

1018たこ寿司
タコ

身が厚いように見えますが?

無事に帰国出来たので今回だけは大目に見ときますが次回はきちんとお願いしますよ。(次回は無いが)

仕方が無いのでラーメン屋に行きます。

高山ラーメンのお店です。
1019ラーメン

今回は大盤振る舞いの全乗せです。

食べてみると以前、高山で食べた物となんかスープが違うような気がします

長い海外生活で味覚がおかしくなったのか???次回は美味しく作ってくださいよ(次回は無いと思う)

空港バスに乗り込み一路自宅の街に向かいます。

バスから窓を見るとそこら中で桜が咲いてます。

バス停について嫁に連絡を入れ迎えにきてもらいます。

途中でいっしょにランチを食べて

ようやく自宅に到着

家の前の桜がご主人を迎えるように鮮やかに咲き乱れていました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

昼から街へお買い物にいきました。消費税の関係かわからないけどいつもよりすいてました。

メガネ屋に行って眼鏡を購入

消費税増税後の一番目の客でした。





[2014/04/06 05:23] | 海外 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<矢作川桜並木で【思わぬ急坂】復活ライド | ホーム | 最後まで【帰国】ビール漬け>>
コメント
おかえりなさい!
日本に到着してからの食事が残念だったみたいですね
楽しみにしてた分がっかり感は大きくなりますね^_^;
でも、これからは自転車バンバン乗ってバンバン飲めますね!
あ、飲みはこれまで通りかw
[2014/04/06 12:39] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、ただいま帰りました

毎日、食べまくりで体重増加中

久しぶりに乗ったら足パン&ケツ筋落ちまくりで
満身創痍状態です
[2014/04/07 05:32] URL | INA55 #- [ 編集 ]
おかえりなさい!そして長期出張お疲れさまでした。
KTM社(笑)でお会いできなくて、おみやげ話をとても楽しみにしていたので本当に残念した…
帰国後、早速ロードに乗っているみたいでパワフルさに驚いてます!また是非お話きかせてください!
[2014/04/07 13:51] URL | ジェニファー #- [ 編集 ]
ジェニファーさん、こんにちは

こちらこそお会い出来なくて残念でした。
また、暇を見つけて(いつでも暇ですが)伺いますのでよろしくお願いします。
パワフルなトークともっとあやしいお土産を持参しますのでお楽しみに!
[2014/04/07 23:49] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/89-05e51714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

