大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美濃の駅までブルベ練【桜&雪】山もあるよ
明日、12日は中部300、残念ながらDNS

午前中はプラプラしましょう

先週は美濃に初めて行ってきました。

土曜日はブルベ練

朝4時半に家を出発

市野々の坂を登り柿野に到着

温度計を見ると0℃
1035 0℃
カメラがしょぼくてきれいにとれません

多治見を抜け可児を越え美濃加茂の手前で歩き区間
1036階段
今日はスピードプレイなので歩き辛い

散歩のおじいさんに抜かれる

途中のサークルKで朝食
1037朝食
おにぎりと肉まん

1038サークルk
すっかり山景色

美濃市に突入
1039美濃突入
途中で道を間違えたが

7時半頃、PC1にわか茶屋に到着

すでにsigaさんがブルベ練で先に到着していました。

徐々にみんなが集まりだし8時半頃、片知渓谷に向かい出発

自由の女神の下で皆を送り出し
1040お見送り

一人で川に沿って帰路につきます。

1041川沿い

川沿いの道は向かい風が強く大変

辛抱強く漕ぎ、関の街を抜け各務原で昼食

1042吉野家

吉野家のチゲ鍋定食

ちょっと日本を離れている間にいろんな吉野家もいろんなメニューが増えてます。

犬山の街を抜け春日井を走り

水野の桜並木を通り抜け
1043水野さくら

戸越峠を登り

13時頃、帰宅

約140キロ、獲得標高2000m

翌日の日曜日

今日は坂練

にわか茶屋集合で総勢12名で片知に登ります。

自由の女神像まで軽く流しますが

みなさんが早くてすでにアップアップおまけにケツが痛い

自由の女神像からスタート地点の神社まで一人旅

神社から急坂区間の始まり15%以上の坂が延々と続きます。

急坂区間を終えて回りの山を見渡すと
1044雪山

雪が木に積もってます。

しばらく進むと周りは雪景色

なかさんに抜かれ、
1045なかさん

みちくんに抜かれ、
1046みちくん

風が吹くと雪がまって火照った体を冷やしてくれます。

1047頂上
頂上で一休み

ふもとに下りて花見会場まで2㌔らしい

花見列車に一生懸命ついて行き10㌔近く走って千本桜会場に到着

1049桜
1048駐車場

花より団子

1051お店

美味しそうなお店がたくさんあります。

1050ここちゃん

若者に大人気『トリ餅コッコちゃん』

串カツ、みたらし、焼き鳥、ヤキソバ、しいたけ、うどん

みんな思い思いの物を食べてカロリーを補給

この後、おされな喫茶店に入り

素敵なカップでコーヒーを頂きました。
1052コーヒー

走行距離60㌔弱
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最後の川沿いでは追い風にもかかわらずみんなに置いて行かれました。

よわーなったわ











[2014/04/11 22:33] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぶらっといつもの【なぜか坂登】小渡ポタ | ホーム | 矢作川桜並木で【思わぬ急坂】復活ライド>>
コメント
おはようございます!
帰国早々それだけの距離を走れれば直ぐに戻るんじゃないですかぁw
酒の方は、更に強なったわ〜!
となっていそうw
[2014/04/12 05:46] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

まったく脚が回りません
しかし、目が回るのはあいかわらず早いですけどwww

まだまだ、精進が足りませんのでがんばります
[2014/04/12 21:45] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/91-220f9708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

