大盛り峠のその先は・・・
3度目の正直【伊吹HC】体はもっと正直
日曜日、ついに決戦の日

今年の初戦 伊吹ヒルクライムがやって参りました。

この日の為にどれだけアルコール燃料を消費した事やら

朝、6時半頃メナード駐車場にみなさんが集まりだしました。

しばしの間、談笑

バイクを組み立てて受付に向かいます。

しかし、クリートがペダルを掴みません。

悪路に強いはずのクランクブラザース

弱点を発見

泥には強いが、石には弱い。クリートにガッツリ石が挟まって取れません。

仕方が無いので、ツールボックスから工具を取り出して除去(レース前じゃなくて良かった)

受付を済ませてゼッケンの取り付け
1066受付後

1065ジャージ

おなかが減ったので何か無いかと周りを見渡すが、会場には食べれそうな物が一つもありません。

みんなはひとまず駐車場へ戻りますが、一人食料を買いにサークルKへ

駐車場で補給を済ませ時間が来たので集合場所へ向かいます。

1067伊吹を望む
山を望みますが見える道の向こうまで道が続きます。

いよいよスタート前
1068スタート前

KTMさん、念入りにストレッチ こーさんは余裕の笑顔

スタートしてしばらくしてガーミンのスイッチの押し忘れに気づく(1㌔ぐらい走ってから)

3回目の出場になりますがしょっぱなはきついですね

いつまでも登りが続きます。
1069レース

11㌔のショートゴール前の下ですでに50分
1070ショートゴール前

2年前よりかなり遅い(2年前のゴールタイムは48分ぐらい)

すでに魂が切れかけ

しかし、道ばたのカメラマンを見ると魂が復活

カメラに向かってスプリント

まだまだゴールははるか彼方
1071山頂を望む

最後のゴール前のカメラの前で懲りずにスプリント

シャッターの音と共に脚が売り切れ

ヨタヨタとゴールライン通過

1072ゴール後

結局、去年の5分落ち

年とともに落ちるタイム、増える体重

今年は下りで落車が多く発生しましたが、

時間はともあれみんなが無事に下山出来ました。

登っているときは辛くて大変ですけどまた来年も機会があれば参加しましょう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

今年のヒルクライムはどれか出てみましょうか?

Mt.ノリクラorMt.フジ


[2014/04/16 21:42] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<坂も【8%】税金も | ホーム | ぶらっといつもの【なぜか坂登】小渡ポタ>>
コメント
お疲れ様でした〜
アルコール燃料消費し過ぎです!w
でも楽しそう
いい写真撮れましたかねw
[2014/04/16 21:55] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、コンニチはー

アルコール燃料は一切推進力にはならない事が証明されました。
いい写真の撮られ方は常に先頭をキープする事です。

モリコロ期待してますよ
[2014/04/16 22:43] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/93-d456a82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア