大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お買い物【減量に向けて】ポタ
火曜日、会社を休んで(ズルじゃないよ)

天気がいいので車を使わず自転車でお買い物に行きました。

帰国してからというもの、毎日のご飯がおいしー・・・お酒も

おかげで日々、体重が増加中

合わせてこのペダルの感触も試したくて
1064マレット取り付け

まずは戸越峠
1851戸越

ペダルの印象は

エッグビーダーに踏み面がついた事によりビンディングがはまったときはシューズが思いのほか安定

ちょっとビンディングがはめにくい。長距離はエッグより使えるかも

瀬戸街道を走り大曽根を越えR19を走り名古屋の栄まで行きました。

I Phoneのアプリで走行記録確認

走行時間 1時間ちょっと  停止時間 1時間ちょっと

半分は信号待ち やっぱり街中は走りにくい

おなかがすいたのでランチタイムにします
1852ラーメン

お腹いっぱい

今回の買い物の目的 ワイズロードに向かいます

買った物は
1853ルブテック

巷で噂のイノテック105

あとは
1854リンク

ミッシングリンク

レジに行くと

「カンパ用でよろしいでしょうか」???

「いえいえSHIMANOがいい」

そもそも、カンパ or SHIMANO 用があるのか

今まで使っていたのは何だろう? 少し不安がよぎるも

何百㌔走ってノントラブルだからよしとしましょう。

不安を抱えながら買い物を済まし

のんびりと(疲れ果てて)家に帰ります。

家に着いたら早速イノテックを試してみました。

ついでにリンクの確認  無事SHIMANO用でした。

本日の走行距離

バイクタイム: 2:51:53
停止時間: 2:34:49
距離: 68.16 km
平均スピード: 時速 23.79 km
登り: 1399 メートル

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

名古屋までがんばって走っても
消費カロリー以上を摂取してはいつまでたってもダイエットはムリ

このままではリバウンド王確定

[2014/04/18 23:18] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<KS活動【朝っぱらからハイペース】夢と魔法の王国へ | ホーム | 坂も【8%】税金も>>
コメント
ミッシングリンク・・・シマノとカンパで違うんですねw
僕も気にしてなかったような^_^;
ガンガン乗ってリバウンド乗り越えて下さいねw
[2014/04/18 23:51] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

やさしい店員で良かった。自転車規格は奥が深い

あまりガンガン乗ると余計に食べてしまうような気がします。
連休に入りますので三河湖まで道場荒らしに行こっかな

やんさんもモリコロ入賞目指してガンガン踏んでくださいネ
[2014/04/19 04:25] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/95-d06a84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

