大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夜の夢の街【ガード下】一人徘徊
夢と魔法の国を後にして一人電車に揺られ夢の街

まわりは夢から覚め止まぬ幸せな家族で一杯

たどり着いた先は
11097有楽町ガード下
有楽町

近くに銀座があるけど先立つ物は無し

いまはしがないオヤジの一人旅

ガード下を今夜の快楽を求め彷徨います。

たどり着いた先はオープンカフェ
21865串焼き屋

早速、ドリンクとアテを注文
31098キャベツとビール

今日の疲れを癒すのに最高の一杯

続いては
41866もつ焼きとホッピー

ホッピーともつ焼きの盛り合わせ(通は塩味)

めちゃウマ昼を抜いたかいあり

しかし、ホッピーは氷が3分の1ぐらい占めていてコスパ悪し

この後、ビールに戻ります。

ほろ酔い気分で店を後にし歩いて東京駅へ向かいます。(1駅)

途中、地下にあるラーメン屋に寄ります。
51100ラーメン看板

店はすでに10人ぐらいの行列

61101店の様子

オヤジさんが一人で切り盛りしてます。

71102ラーメン

ラーメンです。

ゆず風味でこれもむちゃウマ

おなかを満たし夜の街を歩きます。

81103東京駅

東京駅に到着

電車に乗り再び千葉に戻ります。

夢と魔法の国のバス停でホテル行きのバスに乗り込みます

中途半端な時間なのか、バスの乗客は1人貸し切り

ホテルに付きチェックイン

まだ、家族は夢の中

先に部屋に帰って夢の続きを見ました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

明日も一人東京見物

どんな1日になるやら








[2014/04/22 23:48] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3回目の東京見物【どんだけ食べるねん】ガード下でお腹いっぱい | ホーム | KS活動【朝っぱらからハイペース】夢と魔法の王国へ>>
コメント
こんにちは〜
イナさんはイナさんで楽しんだようですねw
しかし、なんで有楽町まで?
それ以上深くは聞けませんがw
[2014/04/23 14:09] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

有楽町のガード下のお店は一度行ってみたかったです。
今回念願が叶ってようやく行けました。

ガード下はいろんな人がいて楽しかったですよ
[2014/04/23 22:47] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/97-9589a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

