大盛り峠のその先は・・・
3回目の東京見物【どんだけ食べるねん】ガード下でお腹いっぱい
今回は東京見物最終日 ← KS活動はどこ行った?

3回目の東京見物

一昨年は浅草に行って
00665浅草

当時、話題のスカイツリーを遠くで見て
00664スカイツリー

亀有の友人に会いに行って
00675両津


去年は

流行のAKB劇場の下まで行って
01036AKB劇場

アキバを歩いて

山手線に乗って駅から東京タワーまで歩いて
01040東京タワー

そして今年は相棒がいない為、一人で歩き回りました。

朝起きて6時半にファミリーで朝食タイム
11111朝食バイキング

バイキング形式なのでついついたくさん食べてしまいます。
この後、カレーをお代わりして
蜂蜜パンをつまみながらコーヒーを飲みます。

しっかりと家族共々、おなかを満たし
嫁と娘は夢と魔法の王国のビーチへと出かけて行きました。

一人、ホテルに取り残されたので
一眠りして9時半頃、ホテルをチェックアウト

バス(ドリームバスなのでタダ)と電車を乗り継ぎ10時頃、上野駅に到着

とっても大きな駅なのでプチ方向音痴
現代の秘密兵器のスマホで我を取り戻す

ここから上野のガード下の散策(特に意味はない)
11112上野ガードした

しばらく歩くとアメ横の入り口
11113アメ横

たくさんの美味しそうな食材が並んでます。

しばらく歩いて一つ目の目的地
11111入り口

時刻は10時20分
開店は10時30分なのでまだ早いだろうと思って
辺りをグルグル歩き回り時間を潰します。

時間になったので見せに行くと
11116ラーメン行列

すでに行列
『東京の人は朝飯がラーメンなのか?』 ← すでに昼飯の人が言う事か

11時前に案内されて
11867北極ラーメン

こんなに真っ赤なラーメンを頂きました。
汗がダクダク、でも辛ウマ、癖になりそー

運動してないのに汗をかいた体で
次なる目的地
11919 ワイズ

ワイズロードアサゾー店
この店は入り口が普通の自転車屋みたいで何度も前を通り過ぎて探すのに一苦労

すでにお店の中は多くのお客さん

そして、店構えと裏腹に店内はスゴい品揃え
地方のワイズとは大違い
近くにあったら毎週通いたい
物欲が抑えられないけど

買った物はブレーキのアウターワイヤー

次は近くのワイズ上野本店の見学

ここもまたスゴい品揃え
完成車がたくさん

そしてワイズ上野ウエア館
たくさんのウエア

時間の経つのが早いので次の目的地に電車で移動

下りた先はまた、有楽町

お目当ては
12121串焼きや外観

夕べ来た串焼き屋
12120 串焼きや

お昼からやっているのでついつい足が向いてしまいました。

昼間っから多くのおっさんが酔っぱらってます。

負けてはおれません、早速注文
12868つくね

一個食べちゃったけどつくね、今回はタレで注文
当然、飲み物も付いてます。

12870各種串焼き

皮にナンコツ(塩味)
うなぎの肝
飲み物の合計3ジョッキ

もう、想い残す事はありません。

集合時間が近づいたので東京駅に向かい

晩ご飯の調達
13122 弁当屋

お弁当屋でサバ寿司と焼き鳥(まだ串を食べる?)息子へのお土産で仙台牛の焼肉弁当

ちなみに嫁と娘は違う所でシュウマイ弁当を購入

値段が約倍近くする事は口が裂けても言えません、そして、昼間っから飲んだ事も

無事に嫁軍団と合流して新幹線に乗り込みます。
13123 新幹線

娘がクマのぬいぐるみを買って上機嫌
13126 クマ

名前があるみたいですがお父さんには興味が無いので覚えれません。

一眠りしたらあっと言う間に三河安城
13128三河安城到着

楽しい2日間の旅は無事、終わりました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

来年は渋谷か禁断の地《新宿歌舞伎町》へ行ってみたいです。
もちろん社会見学で下心は一切ありません。

[2014/04/23 23:46] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出る出る詐欺【オオカミおじさん】またまたDNS | ホーム | 夜の夢の街【ガード下】一人徘徊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/98-22c3964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア